SSブログ

2018-10-27 [写真とJAZZ]

 さて、今回は9月下旬、宮城県北部加美町にある、やくらいガーデンに行った様子をお伝えしましょう。

このガーデンの中にある「ふるるの丘」の花のパッチワークがなかなか見ごたえがあるので、いつもこのころ訪れています。

1 やくらいガーデン.jpg


ふるるの丘
2 ふるるの丘.jpg


薄曇りでちょっと残念でしたが、花のパッチワークは見ごろでした。

3 ふるるの丘.jpg


4 ふるるの丘.jpg


5 ふるるの丘.jpg


6 ふるるの丘.jpg


7 ふるるの丘.jpg


8 ふるるの丘.jpg


9 ふるるの丘.jpg


10 ふるるの丘.jpg


11 ふるるの丘.jpg


以上、やくらいガーデンの様子でした。

さて、今回の演奏は、ボーカル曲「You & Night & The Music」、メロディーが好きな曲の1つです。
興味のある方は、下記のURLをクリックしてご覧ください。

https://youtu.be/fNVvL3nSsj4
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

g_g

今年も見事に配色良く綺麗に咲き誇っておりますね。
私も何回か行きましたが季節に関係なく思いつきで
行ったりしてました。
by g_g (2018-10-27 15:48) 

tochimochi

見事な花のパッチワークですね。
こんなガーデンが近くにあっていいですね。
9月下旬が一番いいのですか。
by tochimochi (2018-10-27 20:22) 

olived

綺麗な丘の光景ですね〜
しばらく行っていなかったですが、また言ってみたくなりました。
見頃を調べていかないといけませんね。
by olived (2018-10-28 09:10) 

tarou

お早うございます、円覚寺(桂昌庵)に
コメントを有難うございました。
鎌倉は、お寺回りするか、海を見るぐらい
しかありません。ネタ切れ暫くは円覚寺が
続きますが、お付き合いください。

見事なお花のパッチワーク、遠目で見ると
とっても綺麗です。毎年見たくなりますね(^^♪

by tarou (2018-10-29 08:04) 

yokomi

 こんにちは。この季節は行った事が有りませんでした。とても美しいですね。ただ、沿岸部からはちょっと遠いのが悩み(>_<)
by yokomi (2018-11-07 18:40) 

drumusuko

皆さん、いつもナイスやコメントありがとうございます。
by drumusuko (2018-11-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント