SSブログ

2019-06-22 [写真とJAZZ]

 今回は、5月半ば、福島市の西方にある、水林自然林に行った様子をお伝えしましょう。

この水林自然林は、毎年このころ訪れております。お目当ては、キンラン、ギンラン、今年はどうだったでしょう

早速、散策開始です。

清流と若葉が眩しい!
1.5 清流.jpg


1.6 清流.jpg


散策路
2 散策路.jpg


ルリソウ
3 ルリソウ.jpg


エビネ
4 エビネ.jpg


ユキザサ
5 ユキザサ.jpg


キタネツクバネウツギ
6 キタネツクバネウツギ.jpg


今年も咲いていました。

キンラン
7 キンラン.jpg


8 キンラン.jpg


9 キンラン.jpg


ギンラン
10 ギンラン.jpg


11 ギンラン.jpg


以上、水林自然林の様子でした。

今回の演奏は、ピアノトリオ、ピアノK,O嬢、ベースA,K氏、そしてドラムは私めです。
曲は「Four」。






nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

g_g

最近キンラン、ギンランを見る機会が少なくなって来ましたので
羨ましいです。また地エビネも見られて最高ですね。
by g_g (2019-06-22 18:44) 

tarou

お早うございます、草津温泉(夜の湯畑)に
コメントを有難うございました。
湯畑は昔と変わっていないと思いますが、
お店や観光客は変わっていると思います。

水林自然林は、水が流れる遊歩道も
有って、散策は気持ち良さそうですね(^_^)v
キンラン・キンランも綺麗に咲いてましたね。

by tarou (2019-06-23 08:52) 

tochimochi

沢沿いの風景はいいですね。
特に若葉が眩しく輝いてます。
by tochimochi (2019-06-24 20:23) 

drumusuko

皆さんいつもナイスやコメントありがとうございます。
by drumusuko (2019-06-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント