SSブログ

2019-10-06 [写真とJAZZ]

さて、今回は9月中旬に宮城県北西部にある、やくらいガーデンに行った様子をお伝えしましょう。

このガーデンには、「ふるるの丘」と呼ばれる場所があり、そこの花のじゅうたんはなかなか素晴らしいので、毎年今頃訪れております。

ふるるの丘
1 やくらいガーデンふるるの丘.jpg


2 やくらいガーデン.jpg


3 やくらいガーデン案内図.jpg


4 やくらいガーデン.jpg


キバナコスモスも見ごろでした。
5 やくらいガーデン.jpg


6 やくらいガーデン.jpg


7 やくらいガーデン.jpg


ふるるの丘
8 ふるるの丘.jpg


9 ふるるの丘.jpg


10 ふるるの丘.jpg


11 ふるるの丘.jpg


12 ふるるの丘.jpg


13 花.jpg


14 花.jpg


15 花.jpg


16 花.jpg


17 花.jpg


18 フクロウ.jpg


以上、やくらいガーデンの様子でした。


Regards in Jyouzenji.jpg

さて、今回も定禅寺ストリートジャズフェスで「Regards」というピアノトリオで演奏した動画をYou Tubeのアップしましたので、宜しかったらご覧下さい。ピアノはK.O嬢ベースはA.K氏、ドラムは私めです。
曲は「Four」 マイルスデイビスの有名な曲ですね。

https://youtu.be/fM5AkaY8-CI




nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

tochimochi

花のじゅうたんが素晴らしいですね。
サルビアが見事です。
フクロウさんも可愛いですね。
by tochimochi (2019-10-06 21:54) 

g_g

広々とした場所でのいろいろな花色の競演が綺麗で素晴らしいですね。昔友人と其方方面に行った時、自分だけそこで車から下ろしてもらい入園しようとした時財布を忘れた事を思い出します。
by g_g (2019-10-07 09:09) 

tarou

お早うございます、フラワーセンター(秋バラ咲き始め)に
コメントを有難うございました。

お花の絨毯が綺麗ですね、今日は朝から音楽も
楽しませて頂きました。

by tarou (2019-10-08 04:59) 

yokomi

 素敵なところですが、気仙沼からはちょっと遠いです(^_^;) フクロウ、かわいいっ。娘が喜びそう。ホンモノ??
by yokomi (2019-10-16 17:21) 

drumusuko

皆さんいつもナイスやコメントありがとうございます。

フクロウは本物ですよ!
by drumusuko (2019-10-27 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント